サロンのこと | スタッフの日常 | ワークショップ

スプラッシュで髪も心も美しくなり、健康になる方法とは、、、??

2017年6月13日

みなさんこんばんは〜!

代々木八幡No.1!

予約の取れない売れっ子美容師の木村由里香です✂︎

本日は定休日!

スプラッシュでは「おもてなしカフェ」のイベントで「ななこのやさしいヨガ」を行いました!!

私は生徒として、ななこ先生のヨガレッスンを初体験!

ヨガ続けていくことで、梅雨時期の身体のむくみもとれ、私の悩みの冷え性や便秘解消にも効果的だそう!

1時間の初心者向けのコースでしたが、

心も身体もかるくなって、本当にリフレッシュ!
身体も固いし、ヨガなんて、、、と弱音を吐いているそこのあなた!!!

実は私もヨガ初心者

学生時代は運動部でしたが、スポーツなんて10年以上もしていません。

通勤時間も少ないので、運動不足の毎日、、。
そんな私でも無理せずに出来る

初心者向けのヨガレッスンです(^ω^)


そしてななこ先生の優しい声に癒されながら、リラックス出来る

ななこ先生が綺麗で魅力的で、

同じ女性として、とても憧れちゃいます!


まずは月に2回からスタートしてみませんか?❤️
私たちと一緒にスプラッシュで、健康な身体を手に入れましょう〜!!

【いいね!・シェアはこちらから】