橋詰 杏

誕生日むかえました!#美容室スプラッシュ

2023年12月4日

こんにちは😊

橋詰杏です!!

12月に入り、22歳になりました!

先輩方にお祝いをして頂き、リクエストしていた、旅行バッグとサプライズでお米、素敵な色紙を頂きました!

バッグは今度旅行する時や帰省する時に使いたいと思っていたのでリクエストしました!

お米は東北のお米6種類入っていてとても美味しそうです😋

色紙は好きなアニメキャラが一緒にいてとても嬉しいです。

ちなみに推し予想はみんな好きなキャラなんですが、ゆりこさんが正解です!

 

22歳も日々レベルアップできるように何事にも一生懸命取り組んでいきます!!

【いいね!・シェアはこちらから】