本日のキッズサロンdayもありがとうございました!🩵
沢山のお子さんに来ていただけて嬉しいです✨
ご来店いただいたママにも
『いつもの営業と違ってのんびりしてていいですね🎶』と言っていただけたり
カットが終わってもしばらく遊んでいたお子さんがいたり
その間に私たちはママとゆっくりお話をしたり✨
本当に楽しい時間でした♡
この時間だったり、普段泣いちゃうお子さんでママが申し訳なさそうにするんじゃなくて
安心してお子さんのペースに合わせてカットできるような時間にしたかったので
その時間が作れて私は嬉しいです😊
次回開催は7/21(火)となっております!
美容室スプラッシュの公式LINEまたは、DMでご予約お待ちしております😊






