橋詰 杏

就活用暗めのカラーもできます!#美容室スプラッシュ

2024年6月11日

こんにちは!

橋詰杏です!😊

あっという間に6月ですね!

先日は私の弟が、またカラーモデルに来てくれました。就活に向けて色を落ち着かせたいという事だったので、暗めのカラーにしました!

それでもまだまだ学生なので少し遊びたいという希望で青みを入れました!

 

ブリーチをして色が抜けている状態に、しっかりと色を入れるので難しいですが、ロープレで練習したことを伝えたり、先輩に相談したりしてできたので良かったです😊

 

考えを伝えたり、くみ取ったりすることがまだまだ難しいので言葉を多くして伝える練習をしっかりしていきます!

 

橋詰杏

【いいね!・シェアはこちらから】

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください