橋詰 杏

久しぶりにオタ活してきました!#美容室スプラッシュ

2024年9月24日

こんにちは

橋詰杏です!

先日、ダイバーシティと池袋に行ってきました!

 

ダイバーシティでコナンランドがやっているという事だったので行き、ガチャガチャをしたり、グッズを買ったりしました(*^^*)

 

また、ちょうどにじさんじのとのコラボもしていたので写真を撮りました!

お台場から池袋のアニメイトに移動して、好きなアニメのグッズを見に行きました

推しのグッズを見つけるとついに買ってしまいます

同じフロアをぐるぐる回って買い物をしました!

 

私がよくライブに行っている浦島坂田船の方々のサインも見れたので

とても楽しく、いい気分転換になりました✨

 

【いいね!・シェアはこちらから】

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください