橋詰 杏

スタイリストデビューしました!#美容室スプラッシュ

2024年10月8日

こんにちは😊

橋詰杏です。

10月3日にスタイリストデビューしました!

小林さんから新しいシザーケースをプレゼントして頂き、これからスタイリストとして

意識を改めて、楽しく仕事していけるように

頑張っていきます!

 

 

 

デビューして初カットは叔父が来てくれました😊

 

 

少し緊張しましたが、楽しくできたので、今後お客様に入っていく時はドキドキしますが、

コミュニケーションをしっかりとることを忘れずにして慌てずできるように意識していきたいと思います!

 

スタイリスト 杏 頑張っていきます!!

 

【いいね!・シェアはこちらから】

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください