よしなしごと | スタッフの日常 | 関根志穂

10月ですね🎃 #美容室スプラッシュ

2023年10月6日

こんにちは☀️

10月に入り、ようやく涼しい日も増えて秋らしくなってきましたね!

 

 

今回は日常ブログを書こうと思います( ˶˙ᵕ˙˶ )

 

先日、後輩の萌未ちゃんとディズニーランドへ行ってきました🏰✨

(私たちはディズニーオタクをしています🫡)

今はハロウィンのイベントが始まっていて、パークの装飾もハロウィン仕様になっていてとても可愛いです👻🎃

 

天気も良くて、お目当てのパレードもすべて観ることができてとてもリフレッシュできました☀️

夏のあいだは暑くてなかなか足が向かなかったのですが、涼しくなってきたのでまたこれから通いたいと思います🙋🏻‍♀️w

 

 

この隣で萌未ちゃんは初めて見る完全版のパレードに号泣しています(笑)

 

 

【いいね!・シェアはこちらから】