小湊萌未

カット講習を受けて

2019年2月20日

こんばんは!

小湊萌未です!

最近は少し暖かくなってきましたね!

この間の火曜日に、

小林さんのカット講習と

お子様のボランティアカットをしました!

カット講習では初めて教わる部分や、

何となく知ってたけど~という所を

細かく説明して頂けたので

すごく勉強になりました!!😭✨

そのあとのボランティアカットでは

前回も担当させて頂いたお子様を

今回も担当させて頂来ました!🙏✨✨

途中機嫌が優れない場面もありましたが

何とかカットが出来ました!!😤✨

お子様のカットは奥が深いです…!

デビューまであと少し!

最近は常連のお客様に

「もうそろそろでデビューなんでしょ?頑張ってね!応援してるよ!」

と、言って頂けることが増えました😭✨

一日一日精一杯頑張ります!💇‍♀️✨

【いいね!・シェアはこちらから】