小湊萌未

お子様に喜んでもらえる… #代々木八幡 #富ヶ谷

2020年4月13日

こんにちは、小湊萌未です!

小さいお子様や、はじめて美容室に来るお子様

みんながみんな美容室を楽しみにして来てくれる訳ではないと思ういます

喜んで自分から切りたい!と言ってくれる子もいれば泣いてしまいなかなか切らせてくれない子もいます、

そんな泣いてしまうお子様のためになるべく怖がらせないように接したり絵本などで気を紛らわしたりしながらスプラッシュではカットをしています✨

そのため、お父さんやお母さんと一緒に2人でカットしに来て下さる御家族も多く

そういう方が増えてくると、私達も信頼されているんだな…✨と嬉しくなります✨

これからもお子様から大人まで皆さんに喜んで頂けるように精一杯頑張ります♪

【いいね!・シェアはこちらから】