小湊萌未

ツヤ髪になるために…… #代々木八幡 #富ヶ谷

2021年4月18日

こんにちは、小湊萌未です

最近は暖かく、

風の強い日も多いですね!

春は意外と紫外線も強く

乾燥しやすい時期なんです!😨

なので、髪の毛も痛みやすかったり

パサパサしやすかったりと

なかなかまとまらない!!

という方も多いです😱

そこで!

スプラッシュで新しく入ったトリートメントなんですが、その名も……

しっとり、サラサラ、輝くツヤ髪トリートメント💕

その名の通り、

しっとりするのにベタベタせず、

指通りがサラサラ〜

そして本当に輝く艶髪になるんです!!

カラーを繰り返している髪の毛も

こんなにつやつやに!!

 

(ブリーチもしてます😅)

ダメージによるゴワゴワ感や

パサパサして見える……とお困りの方に

オススメです🌸

気軽にお伝えください♪

【いいね!・シェアはこちらから】