小湊萌未

春色カラー🌸の先取り #代々木八幡 #富ヶ谷

2024年2月20日

こんにちは、小湊萌未です🫧

2月半ばを過ぎましたが、既に暖かい日があったりと気温の変化が激しいですね💦

暖かいのはすごく嬉しいのですが、花粉症に困っております😂

最近暖かくなってきたので、髪色も暖かく変えてみました🥰

 

 

今回はオレンジレッドにしたので、色味がはっきりと出て気に入っております💗

春は暖色系にする方も多くなるので、オレンジ系やレッド系の色味はとてもオススメです🧡

アッシュなど反対の色味にピンクを足して柔らかさをプラスするのもとても綺麗です✨

是非春は暖かい色をお試しください!🥰

【いいね!・シェアはこちらから】