こんにちは!小湊萌未です🫧
そろそろ学生さんの夏休みも終わりに近づいてきましたね!
スプラッシュは8月14(日)から18日まで夏休みでした🌻
私はその間に実家に帰り、会津観光へ行ってきました〜!
会津には歴史的建造物が沢山残っていて、見るところが多く楽しかったです!
あいにく雨が降っていましたが鶴ヶ城の中は涼しく様々な展示や説明があり良かったです😊

他には、大内宿、さざえ堂、塔のへつりへ行ってきました!

お盆シーズンで観光の方も多くとても賑わっていました!
なかなか県内を観光する事が無かったので、今年は行けて良かったです😊





