ママ美容師 | 吉田友音

3月13日から産休に入りました!#ママ美容師 #美容室スプラッシュ

2018年3月14日

みなさんこんにちは!!

日本一すばしっこいマタニティ美容師のtomoneです(^^)

3月13日から産休に入りました!

産休までに沢山のお客様に来ていただき本当にありがとうございました✨✨ 

 

もうすぐ10ヶ月ということで
何事もなく産休に入れたことに今ホッとしています。

 

妊娠がわかってから悪阻期間中は、スタッフにすごくフォローをしてもらいました。

お客様に第二子のことをお伝えしてから、沢山のお客様にお祝いの言葉をいただきました。

 

改めて最終日を終えた今、寂しさがいっきに込み上げてきています。

別に辞めるわけではないのですが、

少しの間スプラッシュを離れお客様と会えなくなることや、

スタッフと会えなくなることがやっぱり寂しいです。

それだけ私はスプラッシュが大好きで、スプラッシュのスタッフが大好きで、

スプラッシュにきてくださるお客様が大好きです。

今回は東京で産むので、スプラッシュにはちょくちょく顔出す予定です(^^)

道を歩いていて、ばったりお客様に会うこともあると思います。

その時、私が気づいてなかったら気軽に声をかけて下さいね♪

 

次は二児の母としてさらにパワーアップしてもどってきますので、

その時はまたよろしくお願いします!!!

本当にありがとうございました✨✨✨

 

産休中もブログは更新しますのでぜひ読んでください!

 

育児のことなどインスタグラムにも更新しています。

こちらも是非よろしくお願いします✨

https://www.instagram.com/tomone/

【いいね!・シェアはこちらから】