橋詰 杏

カラーリングしました!#美容室スプラッシュ#代々木八幡美容室

2024年9月9日

こんにちは😊

橋詰杏です!

まだまだ暑い日が続きますね( *¯ㅿ¯*)フゥ💦

水分補給忘れないようにしたいです!

 

最近は寒色系のカラーをすること多く、

今回も青を入れました!

アッシュにグレーと、アクセントでグリーンを少し入れました。

今はだいぶ色が抜けてきて、少しくすんだ感じのグレーっぽくなっています!

色落ちまで楽しめるので、次にどんな色にしようか考えるのが楽しいです。

また、今回カットをゆりこさんにしていただきました✨️

ありがとうございました!

 

スタイリストに向けての連絡頑張っていきます!

 

橋詰杏

 

 

【いいね!・シェアはこちらから】

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください