小湊萌未

冒険とイマジネーションの海へ〜、出発〜!! #富ヶ谷 #代々木八幡

2024年9月8日

こんにちは、小湊萌未です🫧

朝晩が涼しくなってきて少し過ごしやすくなってきましたね✨

日中がまだまだ暑いのでまだ秋では無い気がしますね……💦

先日、初めてディズニーシーのニューテーマポート

ファンタジースプリングへ行ってきました✨

この日はしほさんに案内をして頂いて、ドキドキワクワクな一日でした😍

始発で舞浜駅まで行き、開園してすぐDPAとスタンバイパスを取ったので何とか新しいアトラクション4つ全て乗ることが出来ました✨

乗ってみた感想は個人的には、ピーターパンのネバーランドアドベンチャーが1番好きでした✨

他の3つのアトラクションもどれも素敵だったので、是非みなさんも素敵な冒険を体験してみてください!

 

【いいね!・シェアはこちらから】

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください