こんにちは!
スタイリストの杏です😊
12月に入り、今年ももうすぐ終わりに近づいていると思うと、とてもびっくりです。
先日、新しいシザーを購入しました!

チタンでできていて、軽くて持ちやすく
カットもしやすいので、これからたくさん使っていきたいと思います😊
シザーの形もかっこよくて、剣みたいなので、
そこもお気に入りのポイントです✨

年末に向けて、ご予約が混み合ってきましたが、まだお取りできるお日にちもございますので、
ご連絡お待ちしております!🙇♀️

美容室スプラッシュ スタイリスト・着付師
Splash入社5年目です。
スタイリストとしてサロンワークを担当しながら、着付けやヘアアレンジも行っています。
トレンドを取り入れたナチュラルなヘアスタイルや、柔らかい雰囲気のヘアアレンジが得意です。
成人式・卒業式・七五三など、大切な日のヘアセットや着付けにも携わっており、お客様の「特別な一日」のお手伝いができることを嬉しく思っています。
「少しイメージを変えてみたい」
「自分に似合うスタイルを相談したい」
そんな時も、リラックスしてご相談いただけるような空間づくりを大切にしています。
毎日が少し楽しくなるようなヘアスタイルをご提案できるよう、丁寧に担当させていただきます。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

