おはようございます!
店長のtomoneです😊
臨時休業が終わり再開後から来てくださったお客様には
『お店を開けてくれてありがとう』
『お家にいるばかりで、髪の毛もボサボサでモチベーションが下がってしまうところだったから本当に嬉しい!』
と色んなお言葉を頂きました。
私たちも嬉しく、こんな状況の中ご来店頂き本当にありがたい気持ちです。
私たちはお客様に
『安心して、Splashでリフレッシュしていただける様に』
これからも対策などに取り組んでいきます(^^)
その一環として、ご来店して頂いたお客様には
お帰りになるまでマスクをして頂いております。
お客様にご理解の上、ご協力いただきながら
カット中、ヘアカラー中、パーマ中もマスクをしたまま施術が可能となっております!
スタッフも全員マスクをし、手袋を着用させて頂いております。
本当にご協力ありがとうございます。
マスクの画像は前にも載せましたが、今回はわかりやすい様に動画で載せます✨
今後ともお客様がSplashにきたら
笑顔になり、リフレッシュしていただけるようにスタッフ一同取り組んでまいります。
Splashの商品がオンラインショップでも購入が可能です‼️お店に来れないお客様でシャンプーやワックス等なくなりそうでお困りのお客様は是非✨
こちらをご利用ください😊
オンラインショップ→こちら
よろしくお願いします。
tomone
二児の母として子育てをしながら、美容室スプラッシュの店長を務めています。
Splash入社21年目です。
骨格に合わせた小顔カットや、後頭部に自然なボリュームが出るヘアスタイルが得意です。
小さなお子様連れのお客様も多く担当しており、
「子どもが一緒でも安心して通える美容室を探していた」
というママ・パパ世代のお客様からもご支持をいただいています。
私自身、出産や子育てを経験しているからこそ、
- 産後脱毛
- 朝のスタイリング時間
- 年齢による髪質変化
- 自分に時間をかけられない悩み
なども、リアルな目線でご相談いただけます。
美容師としてだけではなく、
同じ子育て世代として、
毎日が少し楽しくなるヘアスタイルをご提案できたら嬉しいです。

