よしなしごと | ママ美容師 | 吉田友音

娘たちとの時間💐 #美容室スプラッシュ #吉田友音

2020年4月27日

ママ美容師のtomoneです!

こんにちは😃

外出が出来なくなってから私は自宅待機の日は娘たちと

外を少し歩いたり、ベランダでシャボン玉をしたり

家では、おままごとをしたり姉妹で喧嘩をしたり😂

お家遊びだと体力があまり減らないせいかお昼もしない時もあるので、常に賑やかな日々です💡

4月は次女のお誕生日もあり

仕事帰りにケーキを買いお家でお誕生日のお祝いができました❤️

お姉ちゃんの方もお家にいる時間が長いからなのか

より私の事を観察するようになり、この前急に私の顔を見て

『お母さん、ドモホルンリンクル始めたら?』と真剣な顔で言ってきました(笑)

まだ4歳なのに、なかなか鋭いです🤣

今は確かに外出できませんが、

ステイホーム週間お家で楽しく娘たちと過ごせるように、楽しい事を考えます☺️

 

tomone

【いいね!・シェアはこちらから】