よしなしごと

久しぶりに娘たちのことを😊 #美容室スプラッシュ

2024年3月26日

長女4月から3年生
次女4月から年長さんになる

ママ美容師のtomoneです!

本当に今はとにかく次女が超絶わがまま期間w

毎日戦いで
毎朝の保育園への準備の際は発狂もので怒ってしまいます。

怒った後は反省しながら出勤をするという繰り返し😅
でも本当頭に血が昇るってこういうことかっていうぐらい
頭にくるんですw

わかりますよね😂?

お姉ちゃんのほうは受験の話が周りからチラホラ
おいおい私たちに受験ミッション対応できるのか?!!
すでに小学生の勉強難しいぞ!
塾?!!
ワワワワァー!🖐️(クロちゃんw)

子どもが大きくなればまた違うミッションがやってきますね☝️
なるようになるとは思うタイプだけど
何も考えないわけにはいかない🤔

 

今の目標は、睡眠時間を少しずつ増やす!
少しずつ自分の時間に余裕をもつ!

あとご飯の作り置き上手に作りたい🤣

 

もちろんお仕事も頑張ります♪

 

【いいね!・シェアはこちらから】