よしなしごと | 吉田友音

ノンアイロン弱酸性縮毛矯正エアーストレート #美容室スプラッシュ

2024年4月15日

梅雨が近づいてきて縮毛矯正のご予約が少しずつ
増えてきました!

 

そこで、スプラッシュにはおすすめの縮毛矯正あるんです✨✨

【ノンアイロン弱酸性縮毛矯正エアーストレート】

アイロンは使わずブローで自然なストレートになります。(クセが強い部分はアイロンを使うこともあります)

従来の縮毛矯正といえば、シャキーンとなりすぎてしまい
ボブヘアやショートヘアの方がみんな同じ髪型に見えてしまったり、丸みが出ないスタイルになってしまいがちでしたよね💦💦

 

このエアーストレートはとても自然なストレートに仕上がります😊

 

髪のクセが伸びるのはもちろんですが

ボリュームをおさえたい方にもぴったりです♪

自然なストレートでサラサラに仕上がります✨

 

気になる方は気軽にスタッフまでお声がけくださいね♪

【いいね!・シェアはこちらから】

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください