まだまだ寒い日が続きますが、あっという間に2月も半ばになりましたね。
3月に入ると卒業、卒園シーズン🌸
今年も卒業袴の着付け、ヘアセットのご予約をたくさんいただいています✨

すでに朝のご予約が満席の日もありますが、着付けのご予約は営業時間前の早朝予約も可能です☀️
気軽にお問い合わせくださいませ。
美容室スプラッシュ スタイリスト・着付師・撮影コンシェルジュ
Splash入社14年目です。
スタイリストとしてサロンワークを担当しながら、着付師として七五三・成人式・卒業式などの着付けも担当しています。
お客様一人ひとりの髪質や雰囲気に合わせた、ナチュラルで扱いやすいヘアスタイル提案を大切にしています。
また、着付けでは「苦しくない」「長時間でも楽に過ごせる」ことを意識しながら、大切な一日を安心して過ごしていただけるよう心掛けています。
七五三や成人式など、ご本人はもちろん、ご家族にとっても特別な節目の日。
美容を通して、その大切な思い出づくりのお手伝いができることを嬉しく思っています。
ヘアスタイルのお悩みから、着付け・ヘアセットのご相談まで、お気軽にご相談ください。
リラックスして過ごしていただける空間づくりを大切にしながら、皆さまのご来店をお待ちしております。

