小湊萌未

先輩1年生!?

2018年4月4日

こんにちは!

元気と笑顔と気持ちいいマッサージをお届け!!
代々木八幡美容室スプラッシュのアシスタント
小湊萌未です!

昨日は休日練習として、カットをゆりこさんに見てもらいました!

カットの練習に入りましたが、やはりもっともっと数をこなして行かないと体にも染み付かないですし、正解にたどり着くのも一苦労と言った感じです💦

しかし、ゆりこさんの丁寧な教え方で少し感覚が掴めた練習でした!

その後は、ゆりこさんとランチミーティング😋❗️

今年は、私も遂に先輩になったのでまだ2日ですがあれやこれやと出てきた私の疑問に大先輩のゆりこさんからのアドバイスを聞きました!

先輩という立場に少し緊張していた私に、やらなきゃ、やらなきゃと思わないでいいよ。と声をかけてくれたり、これからの事について少しお話して気持ちが少し楽になりました!!!

先輩の事は私の周りにいる素晴らしい大先輩達に聞くのが1番だなってすごく感じました!👍👍

先輩をもっと楽しもう!と思います♪

 

【いいね!・シェアはこちらから】