スタッフのこと | 小湊萌未 | 練習会

先輩のカラーチェンジ!!仕上がりは??

2017年9月19日

こんにちは!
白玉の様な手の感触、あなたの疲れを癒します!
代々木八幡美容室スプラッシュのアシスタント
小湊萌未です!

 

この前の休みの日に、ゆりこさん、ゆっかさん、しほさん(ゆっかさんと一緒に)カラーをしました!!

先輩達のカラーをさせてもらうのはすごく勉強になります!

 

今でもカラーに入ってはいますが、1体1でカラーをするのは時間もそうですが、コミュニケーションも大切なのでより一層緊張感がありました💦

 

私は結構緊張しやすいタイプで今でも悩むことは多いですが、最近だとそれを打破するための練習を先輩がしてくださったり、自分でも率先して技術に入っていけばどんどんテクニックやコミュニケーションの取り方などのコツを段々掴んでくることがわかったので、最近はメンタルもだんだん強くなったのでは…??と思っています(笑)

 

ブルゾンもえみの時のように今度は美容師になりきって思いっきりやればいいパフォーマンスも出来ると思っています!😆

また今日から頑張るぞーーー!

 

【いいね!・シェアはこちらから】