小湊萌未

スタイリストへの道!?

2018年5月16日

こんにちは!

元気と笑顔と気持ちいいマッサージをお届け!!

代々木八幡美容室スプラッシュのアシスタント

小湊萌未です!

昨日は火曜日で定休日でしたが、朝から休日練習をしました!!

小湊萌未、スタイリストへの道ということで

昨日は前下りのボブのカットのチェックでした!😤

前下りのボブは私がなかなか上手く出来ない課題で、どうしても右側が長くなってしまって長さが合わないという課題がありました💦💦

そこを治すために、先輩と相談したりアドバイスを貰ったりして、何回も何回もカットして練習をしました!

その甲斐があり、昨日は合格🈴をすることが出来ました!💮

合格した時は、ようやく…、! 

と思いましたが、正直まだまだスタイリストへの道は長いです😂

ですが、へこたれず何回もチャレンジしてどんどん自分の技術にしていこうと思います!💪😤

 

【いいね!・シェアはこちらから】