小湊萌未

調子がいいぞ!?

2018年7月18日

こんにちは!

元気と笑顔と気持ちいいマッサージをお届け!!

代々木八幡美容室スプラッシュのアシスタント

小湊萌未です!

最近私は、立て続けに2つのカットスタイルを合格することが出来ました!!🎉🎊

ロングレイヤーとミディアムレイヤーのスタイルです✨✨💇

ロングレイヤーは初めはなかなか上手くいかず、何度も練習してゆりこさんにも何回も見てもらいました。

小林さんにもどこが分からないのか、分からなかったらもう一度見せてあげるよ?などと言っていただき、ようやく合格することが出来ました!😤✨

ロングレイヤーでコツを掴んだので、ミディアムレイヤーは短期間で習得することができ、最後の方はレイヤー上手くなったね!と言ってもらえるまでになりました😭✨

ここまで来るのには色んな事をアドバイスしてもらったり、モデルでたくさんの方が来てくれたりして少しづつカットに慣れてきたからだと思います!

初めはドキドキしすぎて苦手だったカットも今では楽しいと思えるようになっりました!💇✨

スタイリストデビューまであと残された時間は長くありませんが、急がず、一つ一つクリアしていきます!😤✨

まずは何事も自信をつけてうろたえないようにこれからも心の方も鍛えていきます😂

 

 

【いいね!・シェアはこちらから】