小湊萌未

初めての…!

2018年7月4日

こんにちは!

元気と笑顔と気持ちいいマッサージをお届け!!

代々木八幡美容室スプラッシュのアシスタント

小湊萌未です!

火曜日のおやすみは、午前中はみんなでともねミーティングをしてスプラッシュのこれからについて話し合いました!

私にもまだまだ出来ることが沢山あるので、それを一人一人これから実行していこうとお話しました✨

その後は、モデルさんが来て下さりカットカラーをしました!

今回のカットはモデルさんでは初めてのレイヤーカットでした!

モデルさんには何回かカットをしてだんだん慣れてきたかなと思っていましたが、やはりスタイルが違くなるので注意するところやカットする時の引き出し方が違ったりするので難しく感じました💦💦

しかし、最後にはゆりこさんにアドバイスを貰ったりしながら無事に終わりました!

何回もモデルさんのカットをさせてもらえるのはすごく勉強になることが多く、やっている時間もすごく楽しい時間なので、これからもどんどんモデルさんを探してカットして勉強していきたいと思っています!💪💪

頑張るぞーー!!!!

 

【いいね!・シェアはこちらから】