ママ美容師 | 吉田友音

生まれて2ヶ月経ち、予防注射が始まりました#ママ美容師 #美容室スプラッシュ

2018年7月7日

みなさんこんにちは!

産後の体重がなかなか戻らず、、(笑)

ママ美容師のtomoneです。

娘が生まれて2ヶ月を過ぎ、予防注射が始まりました。

前回同様、沢山の予防注射!

病院に行くとすごく丁寧に次に何を打っていつぐらいからいいのか教えてくれるので

助かります。

そして、上の娘もまもなく3歳で

予防注射があります。

さて、産後2ヶ月たちましたが上の子の時と同じように

腕が毎日の抱っこですごくマッチョになってきております💪🏻💪🏻

旦那さんより今は力があるのではないかと思うぐらいです(^^)

ちなみにまだ産後脱毛は始まってないみたいです。

前回の出産の時は今ぐらい時に生え際の髪がすごく抜けていました。

もしかしたら気づかないところが抜けていて

気づかないかもしれませんが、3ヶ月過ぎた頃に始まるかもしれません!

tomone

【いいね!・シェアはこちらから】