小湊萌未

スタッフがイメチェン!?

2018年10月17日

こんばんは!

元気と笑顔と気持ちいいマッサージをお届け!!

代々木八幡美容室スプラッシュのアシスタント

小湊萌未です!

もう早いもので、自分が決めたデビューまで残り一ヶ月を切りました!

昨日の練習ではスタイリストに向けてのカウンセリングの練習を見てもらったり、残ってカットの練習をしたりと着々とと準備を整えています!😤

練習なども先輩達が教えてくれたり、カットやカラーのモデルになってくれたりと、デビューに向けてたくさんの方に支えられているなと改めて感じます!

また、デビューを楽しみにしてくれている方もいて、デビューしたら切ってもらいたい!と言ってくれたり、たくさんのお客様にも期待されていると思うとまた頑張ろう!という気持ちが増えていきます!✊

そんな方たちに感謝をしながらデビューまで橋に抜けて、素敵なスタートがきれるよう頑張ります!!

 

写真は最近私がカットしたしほさんとカットカラーしたちあきさんです😁

 

【いいね!・シェアはこちらから】