小湊萌未

Instagramでお知らせ! #代々木八幡 #富ヶ谷

2022年9月18日

こんにちは!小湊萌未です🫧

 

昨日から三連休ですが

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

今回の三連休は台風のため

天気の悪い日が続いていますね😱

 

皆さん、台風にはお気をつけください!

 

私は最近スプラッシュのInstagram

毎日ストーリーズをアップしています🫧

その日書いもらった黒板にその日の予約状況を添えてアップしています(*^^*)

今日空いてるかな?と思った時に是非見てください!

 

また、最近私の個人のInstagramの方には

動画をたまにアップしています

短い動画ですぐ見れるので

是非空いた時間に見ていただけると嬉しいです🫶🫧

 

 

火曜日まで東京はお天気が悪いらしいので、

皆さん外出にはくれぐれもお気をつけください!

【いいね!・シェアはこちらから】