小湊萌未

健康的な休日!?

2017年8月29日

こんにちは!

白玉の様な手の感触、あなたの疲れを癒します!
代々木八幡美容室スプラッシュのアシスタント
小湊萌未です✨

今日は定休日でしたが、スプラッシュでやっているヨガに参加してきましま!!✨✨

今日は親子ヨガでお子さん連れのお母さんも参加していました!!

 

夏のシェイプアップヨガで、夏に弱い胃腸に効くヨガをしたのですが、先生に「皆さん、ポーズをとるのが上手くなりましたね!」と褒めていただきました✨✨🙋

やっぱり、ヨガを何回か定期的に続けているのがいいんですね!

ヨガの後はゆっかさんにハシヤに連れて行ってもらいました~

 

結局食欲に負け食べました😅(笑)

美味しいパスタも食べて、明日からかまた頑張るぞー!!💪

 

【いいね!・シェアはこちらから】