商品紹介 | 小林誠

すっごくいい育毛剤が入荷しました!M1 mist unisex(M1ミスト ユニセックス)

2017年9月11日

みなさん、こんにちは。

代々木八幡 美容室スプラッシュの小林誠です。

 

先日サロンで新しい育毛剤の取り扱いをはじめました。

名前は

『M1 mist unisex(M1ミスト ユニセックス)』120ml 6,300円

医薬部外品の男女兼用の育毛剤です。

市販されているM1ミストではなくて、

理美容室専売品のプロユース品となります。

 

 

これがなかなかいい感じで、約一ヶ月間の使用すると、

何らかの結果が出るようです。

 

私が使用した感じの第一印象は

「ん?これってただの水?」

でした。

 

使用10分後・・・

頭皮がポカポカしてきます。

 

血行が良くなっているのを実感できますね、これ。

 

 

アルコールが入っていないのでスースーする清涼感がありません。

しかし、アルコールはお肌に合わない人も多いので、

育毛剤はアルコール無添加が望ましいようです。

 

防腐剤も入っていないので育毛剤というより、

どちらかというと髪と頭皮の美容液という感じです。

 

M1 mist unisex(M1ミスト)の無添加とは

アルコール、パラベン、シリコン、
酸化防止剤、PH調整剤、
鉱物油、香料、着色料、
石油系界面活性剤、合成ポリマー

上記の成分が無添加です。

 

M1ミストの代表的な成分は

センブリエキス → 血行促進作用(スウェルチアニン)、抗炎症、抗酸化作用(キサントン)

高麗人参エキス → 血液浄化、血行、血流促進(サポニン)

グリチルリチン酸2K → 抗炎症作用、殺菌作用

 

朝晩2回を1ヶ月間使用で、育毛、ふけ、かゆみ、病後・産後脱毛に効果があります。

 

特徴的なのは、育毛剤の中の成分の粒子をナノ化(10億分の1)していることで、毛根の奥の毛母細胞に直接的に働きかけることです。

なんと、2013年 第7回世界毛髪研究会議で最優秀賞を受賞しています。

 

私自身も毎日使用して約10日経過しました。

すでに頭頂部がフンワリしてきました。

 

もう少し継続してみます。

【いいね!・シェアはこちらから】