サロンのイベント | ママ美容師 | 吉田友音

今年も子連れで社員旅行に行ってきます!#ママ美容師 #女性美容師

2017年9月26日

みなさんおはようございます!

代々木八幡No.1パワフルママ美容師のtomoneです💪🏻✨✨✨

 

今年も社員旅行の時期がやってきました(^^)

今年は、10月2日(月)〜4日(水)となります。

 

※10月2日(月)は臨時休業となります。

 

娘が産まれてから今年で3回目の社員旅行です✨✨✨

今年も娘を連れて行ってきます!

 

こうやって毎年子連れで参加させてもらえて本当にありがたいです。

 

スプラッシュの社員旅行は、合宿でもあるので、社長の勉強会や

私の勉強会もあります!!

それはそれは熱いミーティングです✨

それぞれの想いや目指す方向を再確認する予定です✨

 

良い合宿にしたいと思います(^^)

 

産まれてすぐの社員旅行

産まれて初めての社員旅行↑

ゆりこちゃんとゆっかちゃんに抱っこされて嬉しそうでした(^^)

 

 

これは昨年の社員旅行↑↑

娘もだいぶ馴染んで、小林にもたくさん遊んでもらいました✨

ちなみに今では、「小林さん」はもちろん皆んなの名前も呼べるようになりました♪

 

 

tomone

【いいね!・シェアはこちらから】