スタッフの日常 | 佐野由梨子

2024年のご挨拶 #美容室スプラッシュ #代々木八幡 #代々木八幡美容室

2024年1月26日

美容室スプラッシュの佐野由梨子です✨

ご挨拶が遅くなりましたが、本年もよろしくお願い致します😊

 

2024年が始まり、あっという間に1ヶ月が過ぎようとしています。

先日、美容専門学校の友人と話していたのですが、、

今年の4月で美容学校に入学してから20年もたちます😂

美容の世界に足を踏み入れて20年。年月にはびっくりしますが、自分が成長していくにあたり支えてくれたり助けてくれている周りの方々に感謝だなと改めて思ってます✨

 

専門の時からずっと仲良くしてくれてる友人のみんな、最近中々会えてないけど引きこもりがちな私に何かと声をかけてくれたり、遊んでくれてありがとう。笑

 

さて、今年は益々仕事に力を入れようと思っております✨

サロンワークはもちろん、中心になってやらせていただいているフォトの方も、より沢山のお客様に知って利用して頂けるようにしていきたいです😊

 

それと同時に、たくさん旅にも出てたくさんヲタ活&推し活もして、楽しく一年を過ごしていきます✨

こんな私ですが、今後とも宜しくお願い致します✨

 

美容室スプラッシュ 副店長

佐野由梨子

 

【いいね!・シェアはこちらから】