スタッフの日常 | ブラユリコ | 佐野由梨子

久しぶりの、、ブラユリコ in 韓国♪ #美容室スプラッシュ #代々木八幡美容室 #代々木八幡 #佐野由梨子 #ブラユリコ

2024年1月30日

みなさんこんにちは!

美容室スプラッシュ、旅好きの佐野由梨子です。

コロナ中は国内旅行ばかり行っておりましたが、2023年は近場のアジアへちょこちょこ旅に出ておりました!

 

夏に台湾、

12月には、なんと4年ぶり!!

韓国へ行ってまいりました♪

 

久しぶりだったので、最新スポットの開拓はせずソウルで定番のところや以前行ったことのあるお店などをまわって、

ほんっっっっっとうに楽しかったです!!

 

楽しすぎて、2日間で6万歩以上歩くという記録を打ち出しました!!

ちなみに普段は3,000歩位です笑

足が体に付いているのか分からないくらい疲れましたが、充実した旅でした。

 

ソウルは何回目なんだろうかと考えたところ、、、

分からないのですが、、10回くらい?だと思います。

 

コロナ前も、台湾と韓国が近いので行くことが多く、友達や家族と現地集合、現地解散。

なんて事も出来るくらい行き慣れていましたが、

今回は久しぶりだったので空港やソウル市内に行くまでにちょと道に迷いました。。。w

 

円安の影響で、韓国コスメなど少々高くなっておりましたが、もっと買って来ればよかった、、

と帰ってくるとまたすぐに行きたくなりますね。

 

夏は暑いけど、日程に余裕が持てるからまた行きたいなぁ。

と考え中です(^^)

2024年は国内国外問わず、いろいろな所に行けたらいいな♪

 

美容室スプラッシュ

佐野由梨子

 

【いいね!・シェアはこちらから】