ママ美容師 | 吉田友音

マタニティ美容師産休の過ごし方 #ママ美容師 #美容室スプラッシュ

2018年3月22日

みなさんこんにちは!

日本一すばしっこいマタニティ美容師のtomoneです💪🏻💪🏻

 

産休に入ってから少し経ちましたが、スプラッシュにはちょくちょく顔を出しています(^^)

出産が来月なので、3月中は動ける範囲で動きたいと思っている私です。

 

 

産休中の過ごし方というのも、娘がいるので前回とは全然ちがいます!

 

娘が2歳8ヶ月になり、体力がありすぎるぐらいでお昼寝をだんだんしなくなり

娘が昼寝をしている間に何かをするということができなくなりました!

 

寝る直前まで元気です(^^)

これには驚きます。

早く寝すぎると5時前に起き、踊り出します( ゚д゚)

 

そしてまもなく妹が生まれるのがわかるからか甘えんぼうになり、

ご飯食べるときも私の膝の上に座ります。

座るのですが、お腹が大きい分膝の上の座れる範囲が非常に少なく(膝の上というより、膝先に座っているイメージ)

娘も何度も膝から落ちては座り直すのを繰り返します(笑)

 

そして、ここ数日前駆陣痛ぽい?

のもたまに出てきたので

いよいよマタニティライフも最終章です💡

 

そしてそして、旦那の様子ですが

やっとソワソワして来ました(笑)

 

私としては、もうちょっと早めにソワソワしてほしいものです。

2度目だとしても実感が湧くのは生まれてからなんでしょうね!

きっと(^^)

 

お店では、社長の小林をはじめスタッフが私がいないスプラッシュを支えてくれています。

すごくありがたいです。

 

またこちらのブログでご報告させていただきますね♪

 

tomone

【いいね!・シェアはこちらから】