ママ美容師 | 吉田友音

母の日💐 #ママ美容師

2017年5月14日

こんばんは✨tomoneです(^^)

本日は公休日でした!

そして、今日は母の日ということで旦那のお母さんにプレゼントを持って練馬の実家に行きました。

最近は娘も、じぃじとばぁばになついていて楽しそうに遊んでいます✨✨

何故か大好きなコーンを持って滑り台😅😅大好きすぎて離したくないみたいです💦

そして、お土産には旦那のお父さんが作っている畑で出来たブロッコリーとレタス!!!

一つが大きくて、しばらくサラダが沢山食べられそうです♪  そういえば、私も母になり娘からお母さんの似顔絵とかのプレゼントもらえる日がくる日があるかなー?とたのしみにしています♡

旦那さんからはプレゼントとはいらないので、『いつもありがとう』という言葉のプレゼントが欲しいものです😝!!

ちなみにまだないです(笑)

ということで、明日は出勤しております✨ご予約おとりできますのでご連絡おまちしております!

tomone

【いいね!・シェアはこちらから】