みなさん、こんにちは!
日本一すばしっこいマタニティ美容師!
産休までのサロンワークは残り4日間となりましたtomoneです。
私は、ただ今第二子妊娠中ですが、前回は里帰りということもあり予定日の2ヶ月前には産休に入りました。
今回は東京で産むため出来る限りギリギリまで働きたいと思い3月12日までにしました。
前回に比べ1ヶ月ほど長く働くため、このお腹の領域でのサロンワークは初めてですが、
本当にお腹が大きくなりお客様には毎回びっくりされています(^^)
最終日の12日まで予約をたくさん頂いているので、最後まで何事もなくお客様を担当出来るようにしたいです✨
9ヶ月に入り、スタッフが胎動が分かるほど激しい胎動です(^^)
今回は東京で産むということもあり、スタッフともまめに連絡を取る予定です😁
一人目の時とちがい、二人目はかなりの賑やかな妊婦生活ですが
改めてサポートしてくれるスタッフ、そしてお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、待っていてくれるお客様がいる事に本当に自分のいる環境にもありがたく感じます。
ありがとうございます✨

tomone
二児の母として子育てをしながら、美容室スプラッシュの店長を務めています。
Splash入社21年目です。
骨格に合わせた小顔カットや、後頭部に自然なボリュームが出るヘアスタイルが得意です。
小さなお子様連れのお客様も多く担当しており、
「子どもが一緒でも安心して通える美容室を探していた」
というママ・パパ世代のお客様からもご支持をいただいています。
私自身、出産や子育てを経験しているからこそ、
- 産後脱毛
- 朝のスタイリング時間
- 年齢による髪質変化
- 自分に時間をかけられない悩み
なども、リアルな目線でご相談いただけます。
美容師としてだけではなく、
同じ子育て世代として、
毎日が少し楽しくなるヘアスタイルをご提案できたら嬉しいです。

