おはようございます☀
美容室スプラッシュの関根志穂です^ ^
GWは初夏のような日が続きましたね!
今朝は後輩の萌未ちゃんの練習モデルをしました!

萌未ちゃんは今年中のスタイリストデビューに向けて目下練習を重ねています💪🏻
スタイリストになるためには、カットだけではなくこれまでの復習もします。
私も数年前のことを懐かしく思いながら、萌未ちゃんの練習モデルをしました^ ^
普段とは反対の施術されている側のお客様の立場になると、いつも新たな発見があります!
私も改めてお客様を担当するときにここを気をつけなくちゃ!と感じることが出来ました^ ^✨
美容室スプラッシュ スタイリスト・着付師・撮影コンシェルジュ
Splash入社14年目です。
スタイリストとしてサロンワークを担当しながら、着付師として七五三・成人式・卒業式などの着付けも担当しています。
お客様一人ひとりの髪質や雰囲気に合わせた、ナチュラルで扱いやすいヘアスタイル提案を大切にしています。
また、着付けでは「苦しくない」「長時間でも楽に過ごせる」ことを意識しながら、大切な一日を安心して過ごしていただけるよう心掛けています。
七五三や成人式など、ご本人はもちろん、ご家族にとっても特別な節目の日。
美容を通して、その大切な思い出づくりのお手伝いができることを嬉しく思っています。
ヘアスタイルのお悩みから、着付け・ヘアセットのご相談まで、お気軽にご相談ください。
リラックスして過ごしていただける空間づくりを大切にしながら、皆さまのご来店をお待ちしております。

