こんにちは!!
いつも、私たちの事を「自分の娘達のようだ」といって下さるお客様と一緒にパシャリ😊✨

ずっと担当させて頂だいています✨いつもみんなの事を気遣ってくださり、大切なお客様です😊✨
これからも、髪の事など何でも相談して下さいね✨
美容室スプラッシュ副店長としてサロンワークをしながら、「代々木八幡Splashフォトサロン」の撮影コンシェルジュも担当しています。
スプラッシュ入社20年目です。
髪質やくせを活かしたカットや、毎日が少し楽になるヘアスタイル提案、ヘアアレンジが得意です。
「広がる」「まとまらない」「自分に似合う髪型がわからない」
そんなお悩みも、お客様一人ひとりの骨格や髪質、ライフスタイルに合わせてご提案いたします。
また、七五三・成人式・お宮参り・家族写真などの撮影サポートも行っております。
美容師としてだけではなく、撮影コンシェルジュとしてご家族の大切な節目に関われることを、とても嬉しく思っています。
「美容室は少し緊張する…」という方にも、安心してご相談いただけるような雰囲気づくりを大切にしています。
一緒に「自分史上最高」のヘアスタイルを見つけましょう♪

