こんにちは!
美容室スプラッシュ スタイリストの佐野由梨子です😃
7月に入り、東京は梅雨真っ只中ですね☂️
ここ最近、何度かブログに書いておりますが….
スプラッシュで大好評の
「ノンアイロン弱酸性縮毛矯正 エアーストレート」
正直、本当にオススメです。
本当に。笑
私も毎日のようにお客様に施術させて頂いていますが、いちばんのお気に入りポイントは
「初めからきれいな普通のストレート」

そう❗️
髪の質感、つや、ボリューム感が自然である事。
まるで、元からうねりの無いきれいな髪だったかのような仕上がりに出来る所です✨✨

クセや広がり、今までのストレートで悩んでいる方に是非試していただきたいです!
気になる方は、気軽にお問い合わせください✨
Web予約はこちら
美容室スプラッシュ副店長としてサロンワークをしながら、「代々木八幡Splashフォトサロン」の撮影コンシェルジュも担当しています。
スプラッシュ入社20年目です。
髪質やくせを活かしたカットや、毎日が少し楽になるヘアスタイル提案、ヘアアレンジが得意です。
「広がる」「まとまらない」「自分に似合う髪型がわからない」
そんなお悩みも、お客様一人ひとりの骨格や髪質、ライフスタイルに合わせてご提案いたします。
また、七五三・成人式・お宮参り・家族写真などの撮影サポートも行っております。
美容師としてだけではなく、撮影コンシェルジュとしてご家族の大切な節目に関われることを、とても嬉しく思っています。
「美容室は少し緊張する…」という方にも、安心してご相談いただけるような雰囲気づくりを大切にしています。
一緒に「自分史上最高」のヘアスタイルを見つけましょう♪


