こんにちは☀️
7月になり、蒸し暑い日が続いていますね☔️
私は毎日歩いて通勤しているのですが、最近は特にハンディファンが手放せません💦
熱中症には気をつけなければ…!!
スプラッシュでは毎夏恒例の冷やしシャンプーが人気です♪
今年は冷やしシャンプーもオリジナルになりました!✨

私も先日初めて体験しましたが、頭がキンキンに冷えました👍(笑)
おすすめです!
最後に夏なので、涼しげな浴衣の写真を載せます( ¨̮ )🌻

イベントがある際の着付けはぜひお任せください(^^)🌱
今年の七五三などもご予約を受け付けております!
美容室スプラッシュ スタイリスト・着付師・撮影コンシェルジュ
Splash入社14年目です。
スタイリストとしてサロンワークを担当しながら、着付師として七五三・成人式・卒業式などの着付けも担当しています。
お客様一人ひとりの髪質や雰囲気に合わせた、ナチュラルで扱いやすいヘアスタイル提案を大切にしています。
また、着付けでは「苦しくない」「長時間でも楽に過ごせる」ことを意識しながら、大切な一日を安心して過ごしていただけるよう心掛けています。
七五三や成人式など、ご本人はもちろん、ご家族にとっても特別な節目の日。
美容を通して、その大切な思い出づくりのお手伝いができることを嬉しく思っています。
ヘアスタイルのお悩みから、着付け・ヘアセットのご相談まで、お気軽にご相談ください。
リラックスして過ごしていただける空間づくりを大切にしながら、皆さまのご来店をお待ちしております。

