こんにちは!
10月もあっという間に終わりですね🎃
最近、空気も乾燥してきているので…
Splashのおすすめ商品
✨レナテのヴェール✨

天然成分100%で出来た、お肌に優しい&保湿力抜群のハンドクリームです( ¨̮ )
ミツロウやシアバターを配合しており、リップクリームや全身の保湿ケアにも安心して使えます!
秋冬の時期にSplashのオンラインショップでもとても人気の商品です✨
オンラインショップはこちら 🌱
空気も乾燥して、だんだん寒くなってきていますのでみなさんも体調にお気をつけください(^^)
美容室スプラッシュ スタイリスト・着付師・撮影コンシェルジュ
Splash入社14年目です。
スタイリストとしてサロンワークを担当しながら、着付師として七五三・成人式・卒業式などの着付けも担当しています。
お客様一人ひとりの髪質や雰囲気に合わせた、ナチュラルで扱いやすいヘアスタイル提案を大切にしています。
また、着付けでは「苦しくない」「長時間でも楽に過ごせる」ことを意識しながら、大切な一日を安心して過ごしていただけるよう心掛けています。
七五三や成人式など、ご本人はもちろん、ご家族にとっても特別な節目の日。
美容を通して、その大切な思い出づくりのお手伝いができることを嬉しく思っています。
ヘアスタイルのお悩みから、着付け・ヘアセットのご相談まで、お気軽にご相談ください。
リラックスして過ごしていただける空間づくりを大切にしながら、皆さまのご来店をお待ちしております。


可愛いですし、かっこいいですよね‼️
