よしなしごと | ママ美容師 | 吉田友音

店長tomoneからのご挨拶 #美容室スプラッシュ

By 投稿日時: 2021年2月19日

みなさんおはようございます!

ママ美容師のtomoneです☺️

スプラッシュのメルマガにも書いてあるので、読んでいただいた方もいると思いますが

ブログにも載せます✨

読んでいただけたら嬉しいです。

 

『スプラッシュ店長tomoneからのご挨拶』

 

いつも美容室スプラッシュにご来店して頂きまして

本当にありがとうございます‼️‼️✨

3月末日付でスプラッシュに12年在籍した木村由里香が卒業します。

私も12年間一緒にスプラッシュで働いてきたので、寂しい気持ちがありますが

地元でマイホームを購入し、明るい未来に向かっての卒業となりますので

明るく笑顔で送り出そうと思っています(^^)

今まで木村由里香が担当させていただいておりましたお客様につきましては、

木村とも相談し後任を決めましたので、お会いした時にご挨拶させて頂きます!

引継ぎに関して、「私のヘアを安心して任せるのは本当に大丈夫なの?」と思われるお客様もいらしゃるかと思います。

私と副店長佐野由梨子と木村由里香で沢山話し合い、お客様の髪質やヘアのお好み、そしてヘア履歴など確認しております。

これからもお客様に安心していただけるように引継ぎを行っていく事となりましたので、ぜひご理解頂ければ幸いです!

私は何より店長として、スプラッシュに来てくださるお客様には安心して喜んでいただきたい。と常に思っています

私としても、木村由里香が卒業した後も変わらずに、皆様にスプラッシュに通っていただけたら良いな、という希望がありますし、それが私のが本心です。

私の事も含めて、「あまり他のスタッフの事は知らないわ。」というお客様もいるかと思いますが、今後、改めてスプラッシュのスタッフのことも知っていただけたら嬉しいです。

現在木村が担当しているお客様も、「他のスタイリストに順番に担当してもらってから、気に入った人を決めたい」とおっしゃっるお客様も多いので、その辺も含めてお客様と一緒に相談しながら進めさせて頂けたらと考えています。

ちなみに、私tomoneの事を少し書きますね。

現在35歳で、スプラッシュの店長をさせていただいており、2児の母でもあります。

新卒でスプラッシュに入社し、4月から入社16年目になります。

スタッフからパワフルで熱い店長と言われます。(暑苦しいぐらいですね。笑)

長く担当させていただいているお客様が多く、2度の産休をいただいたのにも関わらず、スタッフをはじめ、たくさんのお客様の応援のお陰で、

今でもずっとスプラッシュにご来店し続けていただいている方々が、たくさんいらっしゃいます。

本当にありがとうございます

ヘアスタイルに関しては、ショートヘアからロングヘアまで後頭部にボリュームがあり、小顔効果を得られる丸みのあるヘアスタイル作りが得意です。

白髪に関しても、私自身がかなり白髪が多いので

白髪に対する共感度が高い事と、お洒落に白髪をカバーするヘアカラーが得意です。

お客様とは、しっかりカウンセリング中にご意見をお伺いして、

気になるところを改善しつつ美しくなれるよう、一緒に進めていきたいと考えています!

髪の毛も綺麗にして心もリフレッシュしていただきたいです。

スタッフ一同、これからもお客様が安心して喜んでいただけるように努力していきます。

今後とも、美容室スプラッシュをどうぞよろしくお願い致します!

tomone

【いいね!・シェアはこちらから】

続きを読む