こんにちは!
暑い毎日で、送り迎えだけで腕が日焼けで真っ黒になってきたtomoneです!💪🏻
ご主人の転勤で引っ越すことになったお客様と
記念撮影✨

お子様ははじめての美容室がスプラッシュでした💜
初めての美容室で、はじめてのカットを担当することが出来て嬉しかったです😊
本当にありがとうございました✨✨
スプラッシュには赤ちゃんの頃から来てくれているお客様がすごく多くて、ヘアをさせていただきながら成長も一緒に見ることができて本当に嬉しいです。
この前まで本当に小さかったのに、気づいたら身長を抜かされてる!なんてこともしょっちゅうです😆✨
ご家族できてくださっているお客様も沢山います。
本当に本当にいつもありがとうございます😊
tomone
二児の母として子育てをしながら、美容室スプラッシュの店長を務めています。
Splash入社21年目です。
骨格に合わせた小顔カットや、後頭部に自然なボリュームが出るヘアスタイルが得意です。
小さなお子様連れのお客様も多く担当しており、
「子どもが一緒でも安心して通える美容室を探していた」
というママ・パパ世代のお客様からもご支持をいただいています。
私自身、出産や子育てを経験しているからこそ、
- 産後脱毛
- 朝のスタイリング時間
- 年齢による髪質変化
- 自分に時間をかけられない悩み
なども、リアルな目線でご相談いただけます。
美容師としてだけではなく、
同じ子育て世代として、
毎日が少し楽しくなるヘアスタイルをご提案できたら嬉しいです。

