こんにちは!
美容室スプラッシュの佐野由梨子です♪
あっという間に8月になり、毎日暑いですが皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私はここ最近毎日、「そうめん→冷やし中華→冷麺」の冷たい麺ループを繰り返しています。
さて、スプラッシュはもうすぐ夏休みです♪
8月12日(月)〜16日(金)の5日間となります!!
※休み期間中は、予約の返信ができなくなります。
休み期間に頂いたご連絡は、17(土)の営業開始より順次返信させて頂きますので、通常よりお時間がかかる場合がございます。
お急ぎの場合は、11(日)までにご連絡をお願い致します。
私は、家族と旅行に行ってます!
7年前にも一度行ったことのある「ベトナム♪」
久しぶりの遠出なので楽しみ(^ ^)


美容室スプラッシュ副店長としてサロンワークをしながら、「代々木八幡Splashフォトサロン」の撮影コンシェルジュも担当しています。
スプラッシュ入社20年目です。
髪質やくせを活かしたカットや、毎日が少し楽になるヘアスタイル提案、ヘアアレンジが得意です。
「広がる」「まとまらない」「自分に似合う髪型がわからない」
そんなお悩みも、お客様一人ひとりの骨格や髪質、ライフスタイルに合わせてご提案いたします。
また、七五三・成人式・お宮参り・家族写真などの撮影サポートも行っております。
美容師としてだけではなく、撮影コンシェルジュとしてご家族の大切な節目に関われることを、とても嬉しく思っています。
「美容室は少し緊張する…」という方にも、安心してご相談いただけるような雰囲気づくりを大切にしています。
一緒に「自分史上最高」のヘアスタイルを見つけましょう♪

