ロケーション撮影 | 代々木八幡のこと | 小林誠 | 着物の着付け

7歳・七五三のお参りと出張撮影 #代々木八幡宮

2022年12月11日
7歳、七五三のお参りと出張撮影・代々木八幡宮

 

皆さん、こんにちは。

Splashの小林誠です。

 

2022年の七五三は、たくさんのご予約を頂きました。

9月の毎週末より始まり、今月12月のクリスマスの週末までご予約を頂いております。

本当に有難い限りです。

 

Contents

7歳の七五三

サロンで七五三のお支度をして、お子様たちが仕上がると、その場にいる他のお客様から一斉に

「わぁ〜可愛いっ!」

と声が上がります。

私も見ているだけで、本当に可愛いと思いますし、とても嬉しい気持ちになります。

Splashには、お子様がキッズカットで1歳くらいからご来店して頂く事も多いので、私もずっと成長を見てきている感じになります。

 

特に7歳の七五三を迎える頃には、本当に成長を感じて、とても感慨深いです。

 

 

代々木八幡宮での出張撮影

22年の七五三シーズンは、ご祈祷中や境内でのご家族写真の出張撮影がとても好評で、前年度よりかなり多くのお客様にご利用して頂きました。

その中で、ブログ、SNS、YouTubeへの写真の公開を快諾して頂いたご家族さまの写真を動画にしてYouTubeで公開しています。

 

正直、動画を作っている時の私は、とても「ほっこり」しながら編集しています。

良い写真ばっかりですし、可愛いお子さまたちばっかりだから。

今年は、5歳の男の子の動画が作れなかったので、来年こそは数本作りたいです。

(「今からでも、ウチの子の動画を作って!」というご家族さまがいらっしゃいましたら、ぜひスタッフまでご連絡ください。)

 

いつもありがとうございます。

それでは、また。

 

YouTube「Splashチャンネル」の動画のご紹介

代々木八幡宮での出張撮影のご用命は、代々木八幡Splashフォトサロン

https://www.photosalon.net/

【いいね!・シェアはこちらから】