ママ美容師 | 吉田友音

ママ美容師tomoneの第二子出産まで #ママ美容師 #美容室スプラッシュ

2018年4月5日

みなさんこんにちは!

只今産休中のまもなく二児の母となるママ美容師のtomoneです。

 

スプラッシュには新人のまいちゃんが入り、頑張っています✨

私は今産休中ですが、4月からスプラッシュ13年目になりました!

 

いよいよ37週を過ぎ、生産期に突入しました。

生産期に入った途端、妊娠後期特有のどんな格好していても息苦しくて、夜中眠れない、朝ごはん後の気持ち悪さ(後期つわり)、体の重さ(笑)などがでてきました。

 

37週に入り、内診も始まりましたが

只今子宮口1.5センチ開いています。

一人目の時は予定日をら1日超えた時に、この1.5センチの時に陣痛が来ました(^^)

 

助産師さんに「1.5センチだとまだまだですねー」と言ったら

助産師さんが、「経産婦さんはいっきにくるから分からないのよー!」

「陣痛が始まったらあっという間に開いちゃうから」

「15分間隔になったらすぐきて!」とのことでした。

 

推定体重3000グラム。

いったい誕生日はいつになるのでしょうか(^^)

tomone

 

【いいね!・シェアはこちらから】