ママ美容師 | 吉田友音

こういう時だからこそ!#美容室スプラッシュ

2020年3月10日

みなさんこんにちは!

ママ美容師のtomoneです。

3月に入り学校などが休校になってからお子様をもつママたちが美容室に来れなくなっています。

それはそうですよね、、

私も二人子どもがいるので家に子どもがいると

一人で子ども二人と出かけるのもそれだけで一苦労なのにと思います。美容室も子どものカットはするけど、自分のカットやヘアカラーは後回しになっているママも多いのではないでしょうか💦💦

こんな時こそ、お子様と一緒にサロンへきませんか😊?

色々心配なこともあるかもしれませんが、カットをしてスッキリしませんか?✨✨

私たち美容師にできることは、そんなに沢山はありませんがお店に来てくださったお客様に、リフレッシュして喜んでいただきたいです!

親子カットも大歓迎です✂️💚

ぜひお待ちしております!

tomone

 

【いいね!・シェアはこちらから】