小湊萌未

毎朝の時短に! #代々木八幡 #富ヶ谷

2022年11月8日

こんにちは!小湊萌未です🫧

あっという間に今年も終わりに近づいてきましたね!

年内残り2ヶ月になりびっくりしています!

秋は乾燥したり、髪が上手くまとまらない日が増える季節かなと思います!

私は最近、髪型まとまらず癖に悩んでいたのでエアーストレートをかけました!

 

ショートでもストレートが自然な仕上がりになり、日々のセットが楽になりました

朝が寒くなってきてなかなか起きるのが苦手な私には朝のセットが時短できてとても助かっています😂

普通のストレートに比べてかける時間も約3時間前後、長くても約4時間でカットからストレートまで終わるのでこれからの年末に向けてもオススメです

【いいね!・シェアはこちらから】