メニュー紹介 | 関根志穂

梅雨対策!! #ノンアイロン弱酸性縮毛矯正エアーストレート

2022年6月3日

こんにちは😊

6月になりましたね!

だんだんと暑さも本格的になってきて、夏が近づいてきた感じがします☀️

 

私は先日、エアーストレートをかけました💇🏻‍♀️

6月に入ると、梅雨がやってきますね。

湿気と蒸し暑さで髪の毛がなかなかまとまらない季節到来☔️

 

Splashオススメのメニュー✂︎

ノンアイロン弱酸性縮毛矯正エアーストレート

 

ヘアアイロンを使わず、自然な仕上がりに♪

この時期になって、エアーストレートをかけるお客様がとても増えています👀✨

 

私の髪は細くて湿気に弱く、アイロンをしてもすぐに広がってしまう髪質です…💭💭

うねりは抑えつつ軽くてサラサラ、とても自然な仕上がりになるので、ストレートをかけてから2週間ほど経ちますが毎朝のスタイリングがとても楽チンです(*ˊᵕˋ*)♪

 

髪のうねり、強いクセが気になる方にはもちろん!

ボリュームや広がりを抑えたい、梅雨や夏の時期のスタイリングを楽にしたい!など

この季節にとてもオススメです😊✨✨

 

詳しくはスタッフまで!気軽にお声掛けください🙌🏻

 

【いいね!・シェアはこちらから】